こんにちは。
1月30日、早いですね~
明日で今年もひとつき終わります。
先月の晦日、何していたか覚えてますよ。

覚えていますか?


久しぶりに夜歩いていたら、
キラキラした場所がありまして。
水面に映るそれを見て
しばし考えてから通り抜けてみることにしました。

いつもなら避けるまばゆさです。

真冬のホタル。

そういやちょっと前はブルーのキラキラが多かった気がする。
LEDの流行りだったのかしら。
あれ、落ち着きすぎて寒く見えたんだけどなあ。


月も高いところから見下ろしているだろう。
私は見上げよう。

木はむず痒くないのかなあ。
自分で掻けないもんね。
アレル木、かな。


クラクラ。
ぶれてしもた、
まばゆすぎて。
なんで、誰もいないの~?

この先は何があるの~?

都会のキラキラは幻だなあ。
ずっとずっとは…。
生活とは違う。
けれど、惹かれる、憧れる、
その連続。


今日はこちらっ。
北山くんの第2弾。
ジョーカーって様々な意味があるけれど。
歌詞を眺め、映像を見ながら、
挑戦を応援しています。
ラストの指のお芝居がなかなか。





木は木。

キラキラから離れて駅にたどり着きました。
街灯の灯りが安心です。
日常?

今月もよく頑張りました、私。
皆さんもお疲れ様。
来月もどうぞどうぞ、暖かくしてお過ごしください。
ではまたね。