こんにちは。
なかなか書けずにおりました。
お詫びに夜の東京駅丸の内口をば。




風格風格。

先週は義父の3回忌がありまして、
自宅回向をお願いし、
菩提寺のご住職に来ていただきました。

集まれたのは内々、7人程。
祥月命日の年明けから延び延びで今になりました。

…息子が仕事モードでサポートしてくれて、感心しました。
(息子はお見送りの仕事をしています)

ご法要がおわって昼から雨がしっかり降りだして。
ご住職をお送りしてから、
しばらく雨宿りになりました。

久しぶりに会う親戚と、
たわいもない日常の話が出来る幸せを感じました。

お義父さん、ありがとうございます。

書きたいことが他にもありますが、
また、ね。