こんにちは。
WBCが、
すごかったですねえ。
ええ!?って思った一日でした。
 
昨日も仕事先でお客様とも話題でした。
 
 

曇り空だけど満開の

お馴染み 仕事先の桜

人出も戻ってきましたね。

 

 
今、お気に入りの「おでかけ子ざめ」
久しぶりにゲットした。
食いしん坊です。
 
 
近所に春を眺めに行きました。
菜の花の黄色の愛らしいこと。
ようこそ、お越しくださいました。
 

こちらの桜は陽にあたって。

 
 
 
ぶわあ・・・。満開だあ。
 
 
この一週間はルーティンで過ごせました。
私のルーティンって、
一つのことにのめりこんで
自分の温度を上げ過ぎない、なんです。
介護でも仕事でも家事でも・・・趣味にでも、です。
疲れすぎるので・・・距離感が大事でね。
切り替えて切り替えて。
ああ、どうしよう、焦るよう・・・。
 
そんな中、
・・・気が付いたら春でした。
 
 
相変わらずラジオにはがき職人もしています。
面白難しいですね、「テーマ」に合わせて書くのは。
私の場合、これですから。
ここにお越しの皆様、
いつも皆様ありがとうございますです。
 
ああ、もしかしたら花粉症もデビューしたかもしれない。
目のまわりがかゆい。
くしゃみも増えてる。
ツライって程ではないが、気になりますねえ。
こういうものなんだ・・・。
もしやもしや、私もみんなと一緒になったの?
おお!
このあまのじゃくが。
 
・・流行り病にもなったが、
季節性のものにも・・なんて、
私・・私・・
進化したなあ・・・。
 
 
 
 
 
明日から雨の予報です。
桜にちょっと待ったをかけてくれるんでしょう。
このままツツジやハナミズキが早まり過ぎませんように。
せっかくだからゆっくり味わいたいもんね。
 
・・なんか書き残してるけど今日はここまで。
 
ではまた~。