段葛。(だんかづら)
 
・・ということは
 
 
 
・・もしやここは
 
鶴岡八幡宮・・・。
 
いつのまに。
木曜日のことよ。
 
 
ぐりこ ぱいなつぷる ちよこれいと。
 
・・もう石段がしんどくなった。
正直な体力。
 
                    大銀杏の姿。
うーん・・・これはこれでありかも。
今も木があったら怖いんじゃないかな・・。
 
 
 
 
 
この木は・・・
風の流れにのりすぎたんだろうか・・・。
 
 
 
ふうっ・・・。
人の流れはほどほどに・・・。
 
 
ああ・・木蓮が・・・早い・・・。
横でピンク色の花に見とれることもなく、
木蓮・命の私はトホホだ。
「桜」
それどこじゃないわよ。
 
 
 
水・・・。
 
ホッとする。
 
リフレッシュの日帰り旅を致しました。
「鎌倉行けばいいじゃん」
という息子と主の背中押しに感謝して。
 
「鎌倉のどこ?」と息子に聞くも
「鎌倉」
と言われて自分なりに歩いてみたので、ちょっと連投で書いてみようと思います。
 
 しかし、あったかいんだよぉ!
 
 あれ。
とんびが写ってないや…。
居る?