こんにちは。

やあ…バタバタ続きでした。

来週火曜まで自分のペースに戻ります様に。

 

 

 

東京都慰霊堂の塔

 

五色の旗(でいいの?)が棚引いて。
3月10日の東京大空襲の日が近づいています。
私も時間が空いた6日にお参りして。
お人が少ないから落ち着きました
 
闇夜のツバキに
 
夜のウォーキングを
チョロチョロ再開。
思ったより足がラクです。
毎日モゴモゴストレッチしていたからでしょか。
ありがたいです。
 
 
 
ツツジ。
 
まてよ~。
この数日の高い気温で
パカパカ花開いてる。
焦る。
速すぎる。
やだ。
やだよ~。
 
 
満月の夜。
 
 
そうそう。
マウスピースですが、
前歯にしっかりフィットして寝て
10日程経ちました。
不快でもなく、力みも減って。
歯医者さんに様子をみてもらったら
「噛んでるわ~」
…よかった、わかって貰えた~。
また様子見だそうです。
 
 

桜貝のブレスレット

 
昨年、手元にあった貝を送り
オーダーメイドをお願いしたものが、
帰ってきました。
 
もとはこれでしたね。
おかげさまです。
 
ああ、生まれ変わったら桜貝になりたい、かも。
どんな気分かなあ。
水冷たいかなあ、
踏まれてバラバラになっちゃったり、
飽きるかなあ。
 
とりあえず、来週またバタバタする前にリフレッシュするべ、と思っています。
 
皆様もお大事に。