夜9時過ぎたら、

部屋籠るよ~。

ひとり時間ですよ~。

 

今週は嬉しかったの、

パソコンで、

海のライブカメラをクリックしたら…

真っ暗で。

そうよね~、夜中だし✨

だがしかし。

 

真っ暗な先に灯台の灯りが。

あら~✨

 

やだっ❤️中居君がラジオで

「(入るならプール)

見るなら海、夕方か朝の」

って言ってる~、

またシンクロ~♬

 

 

・・・

なんてひとりで遊んでたら、

 

仕事帰りに寄った息子が聞いてきた。

 

「何のためにパソコン買ったの?」

頭の体操、リハビリ。

「…画面に何したの、色、変じゃない?」

そ、そーかな…。

 

アガパンサス

 

ムラサキクンシラン(紫君子蘭)。

高貴な名前、去年知った。

 

6月、もう下旬。

「母さんの誕生日、

忙しくて忘れてた、ごめん」

 

おー。

忘れるようになったのね…💫

ちょっと寂しいけど、いいや❗

 

「父さんは早く寝ること♪」

 

そーだそーだと言いました。

 

家族は言いたい事言いあって、

後は流すの。

私も眠かったら寝るよ。

 

息子は社会に出た。

あんこに砂糖かけて育てた子。

社会で育てて貰えて

ありがたい。

けれど、

生意気でしたらしっかり叱ってくださいだなんて、

親って、勝手なもんです。

 

彼は今や私より芝居に詳しくなって、

私の燃えさしは形を変えて継がれてくみたい。

息子に依ると、

「芝居を仕事に生かせる」んだって☺️

うほほほほ。

 
私が今、読んでるのはこれ。

つのるね、こがれるね~。
 

私、

心の中で自分にも息子にも言うの。

頑張れ~✨

どうにもならない時は

踏ん張れ~🤗

どうしても踏ん張れなくなったら…😉

 

サルノリ。

頭の棒でコンコンするお調子者でイタズラっ子。

イーブイとはじめてのおつかいしてたね。

 

「じゃね」

息子は帰るんだって。

「・・・。」

いいよ、また来て

ちょっと喋ってきゃいいわ。

もうすぐ君の誕生日。

祝え!✨じゃないの。



ではまた来週~🎂

 

追記。

私の健康診断の予定が立ちました。

少しずつ心身軽くなり、

いい塩梅、の時期・・かも。