おそようございます\(^^)/



昨日は生誕主催
秋葉原GOODMAN

「雪待ちのソワレ」


とっっっっても最高に楽しかったです☺️!


ありがとうございましたキラキラ



本当に本当に幸せな夜でした(´∩ω∩`*)❤



大好きな出演者さんに
大好きな仲間に囲まれ


{ADD689C1-6E24-4F53-84AA-2123F5FC445C}



楽しすぎて一瞬だったけど、

いっぱいいっぱい
愛が詰まった時間でした!



みんなの笑顔がよーく見えて
ほんとにほんとに幸せだった\(^^)/



{4F69E33D-10BC-4E52-A543-8CC0560E56D7}




とっても綺麗で豪華なスタフラ。゚(゚^ω^゚)゚。


嬉しかったなぁ😢✨


画像も、一生懸命作ってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)💕


月のバルーン可愛すぎた〜😂🌙




セットリスト


O.A ブラック★ロックシューター

りおりんコラボ 届かない恋 / 上原れな
かなかなコラボ DEAD OR LIE / 黒崎真音 feat. TRUSTRICK

華炎-Code Luna-

Overfly / 春奈るな
Reason / 玉置成実

アンコール

桜色シンフォニア



{480FCD56-E47B-4212-BD18-B825C18529D6}

{9C71EFBB-8E5B-4F0C-AFF4-7BFBFE8AEE7F}

{7222D26A-6281-4B64-B3C7-5C98769B713B}



{69B17851-13DE-45CB-A47E-DD047873CA6D}

{330A9F26-2893-41AA-9B63-EA4EFF523095}

{9240FD98-A75C-4745-ACCC-0CA924F7865B}



コラボも楽しすぎた〜!!!

至福の時間でした。゚(゚^ω^゚)゚。



いま、写真見返して
やっぱり最高の空気感だったなぁって!


みんなすごい仲良しで
一緒に楽しい時間を作ってくれて
ほんとにほんとに感謝!

みてて私もニヤニヤでした😂✨



そして、出演してくださり
最高のステージを披露してくださった皆様!


{C26154C6-032D-4A4F-A21F-83B6B68D57C5}


ほゆ殿、なーこさん、ひとにゃん
凛ちゃん、ちろるちゃん、ゆかりちゃん
かなかな、りおりん


大好きすぎる😂💕


そして頂いた、カツ丼ケーキ😳



{4D424962-9493-46B0-8CDE-54DB156A22BA}



食べてみたら、

見た目と味のギャップがすごくて
脳が追いつかない感じです(笑)


ありがとう〜😂♡



たくさんたくさん、愛のある時間だったなぁ


幸せすぎて、終わるのが寂しかったくらい!




すっごく久しぶりの方に会えたり

幼馴染も来てくれたり

奈奈奈ファミリアが仲良しだったり


いつも応援してくれてありがとう!


ありがとうって伝えきれないくらいありがとう!



不安なこともたくさんあったけど
やっぱりライブは最高だって思いましたねっ




お誕生日プレゼントやあたたかい手紙も
本当にありがとう!

大事に大事にします\(^^)/♡



23歳、最高の誕生日でした!


ありがとうございました☺️🍁





tsukina.




AD