明日は誕生日当日!生誕主催♡

テーマ:




こんばんはニコニコ



ついに


あした!


11/29(水)


23歳になります!



当日は幸せなことに
秋葉原GOODMANさんで
生誕主催を開催させていただきます!



{EACBA4D2-72F3-46C5-860F-AEC1DEFF7777}




当日にみんなと会えるなんて、

なんて特別な日なんだ!


最高に楽しい時間にしたい!しよう!✨




一番の最高の記念日にしたい!


その瞬間に、みんなにいてほしいな\(^^)/



それがこれからの糧になる!


みんなとの
最高の笑顔の日にするのだ!



たのしみたのしみたのしみ


同時にめっちゃソワソワしております🙈

ひゃーーー!



いっぱいありがとうを伝えさせてね!


あした、秋葉原GOODMANで
お会い出来るのを楽しみにしてます☺️♡


全力でよろしくお願いします!



チケットの取り置き予約も可能なので
ご予約まだまだお待ちしてます🌙



タイムテーブル↓


{9DB5576B-1022-4269-ABE2-529B7B742405}





Tシャツ持ってる方は
ぜひぜひぜひ、着て参戦してね😍💕



{89D811B8-9ED2-4895-9EBF-E0521998748F}

{4AAB8D8C-1862-4AF4-BDD9-AB7EB3C7AA96}



はっぴーーーー!




では、あしたねっ🌙




Tsukina.




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る