挑戦してまた一歩!

テーマ:

 

 

こんばんは!

 

三連休ど真ん中いかがお過ごしですか?

 

 

本日は渋谷伝承ホールさんにて

 

「第一回アイドルベストシンガーコンテスト」でした!

 

 

image

 

 

 

もうね、ほんとに緊張した。w

 

本番前とかあばばばばばっばばばbbっばbbbってなってました

 

 

選曲もすごく悩んだんだー

 

 

でも、勝ち負けより

なんとか爪痕を残したい

 

と、思ってみんなと楽しむ一曲にしたい。

 

ということで

 

 

ブラック★ロックシューター / supercell feat. 初音ミク

 

で参戦させて頂きました!

 

 

image

 

image

 

 

最前でね、夜風軍Tシャツで応援してくれて

 

本当に心強かったし、

 

私が今日あんなにもガッタガタだったのに

広いステージでのびのびと楽しく歌えたのは

 

間違いなく応援にきてくれた夜風軍のおかげ。

 

 

ほんとにほんとに偉大で必要不可欠

 

 

心の底から感謝です!

 

ありがとう!!!!!!!

 

 

 

そして夜風は予選Eブロックで参戦させて頂きました

 

 

一位と二位が決勝に、というイベントでしたが

 

悔しくも三位で決勝に行くことができませんでした。

 

 

めちゃくちゃ悔しい。

 

 

フルで歌いたかったなぁ

 

 

でもね、今回こういったコンテストに出場させて頂いて

すっごく良い経験になったなって思いました

 

緊張するし怖い気持ちもあるけど

それと同じくらいすっごい楽しみで、

歌ってる途中も広いステージで

夜風軍Tシャツを見ながら歌えることが幸せでした!

 

 

私の歌が好きって言ってもらえるのって

ほんっとに幸せで私の生きる糧で歌う糧。

 

 

私が今日みたくみんなの存在に助けられたり

勇気をもらったり、みんなの言葉に幸せをもらったり。

 

まだまだなんだけど、私の歌が

私を支えてくれてる人の支えになったり

勇気をあげられたり幸せを伝えられたらいいな

 

そうなっていきたいな

 

 

今支えてくれてる人も、これから出会う人も!

 

 

 

自分に負けそうなときもあるけど、

 

こうやって少しずつ強くなって成長していきたい。

 

 

またこういった機会を頂けるようにがんばるし

また挑戦していきたい!!

 

 

私はまだまだ頑張らなきゃいけないことがたくさんあって

容量もないからパンクしそうにもなるけど

 

それでももっと上にいきたいって思ってるから

もっともっとがんばらなきゃなぁ

 

 

そういう時にも、応援してくれる人の存在って

本当にでかいものだと思います( ^ω^ )

 

 

これからも応援よろしくお願いしますっ!!!!

 

 

いつもありがとうってすごくすごく思うけど

今日もまた改めて感謝でした!

 

 

 

次回のお月見は

 

10月11日(水) 初台DOORS
Recreation Links & 初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.42」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)


出演/愛野可奈/TONEAYU/すずきまひる/仔寅/久城ほゆき/BONBON‼chocolat/倉坂くるる/ベビーモンチッチ/GARUDA/candy macaron
 

出番 21:00-21:20

 

 

時間遅めです!!!

仕事終わりにぜひ(*´ω`)!!!!

 

会いに来てもらえたらうれしいです♡

 

予約はリプ、DMにてっ!

 

 

 

そして私の生誕11/29(水)もなんだかんだでもうすぐ。

 

誕生日当日ってのもあってかなり気合いが入ります!

 

その日はほんと特別だからね!かっこつけたい( ^ω^ )

 

 

演者さんがとっても豪華で、

負けてられんのですよ!

 

夜風軍全力で集結してほしいな!!!!

 

よろしくお願いします♡!

 

私も宣伝がんばるぞーーー!!!!

 

 

image

 

 

チケットはネットからも購入できます☆

 

コチラから↓

 

夜風月奈 生誕祭チケット購入☆

 

 

11/29だけはほんとに夜風に時間くれたら嬉しいな🌙

 

 

 

ではでは、今日はほんとうにありがとうございました!!!

 

今月もまだまだよろしくね☆

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

tsukina.

 

 

 

AD