TSUM TSUM だるまミッキー | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

新ツムの
ダルマだるまミッキーダルマ

をGETしました爆笑

とっても可愛いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

可愛いミッキーだるまが出てきて

だるまミッキーとおしりミッキーの2種類となりますルンルン


QUEENのジョン・ディーコン

素敵な音楽が流れますルンルン
何回もスクショしたのですが、上手くいかなかったのでこの1枚のみあせる

QUEENのフレディ’75

上からボールが出たのをタップすると、4人が登場

素敵な音楽が

流れて

ツムを消してくれますウインク

点数が低いのはいつものことなので、そこは勘弁笑い泣き

カインズホームで新年の干支である、ネズミのトイレットペーパーをやっとおろしましたてへぺろ

本日は学校が2時間遅れあせる
昨日の内に連絡がありました…

少しずつ雪が積もっています雪だるま
あまり積もらなければいいなぁと思っているけど、朝起きてみないとわからないか…むっ