こんにちは!
いつもバランガンをご愛顧頂き、誠に有難うございます
ほっこり
鑑定師の耀香です。
 
 
Twitterでもちょこちょこ呟いていたアロマについて。
 
基本的には技術でも物でも、自分で使ってみて、私なりにちゃんと効果が感じられたものを、鑑定に織り込むようにしています。
 
あと少し検証を重ねようと思っていましたが、「早くデビューお願いします!」というお声に応え、明日からお店に持参することにしました…♪
 
 

 

『GATHERING(ギャザリング)』
 
 
「GATHER」は「集める」「掴む」「収穫」という意味。
引き寄せアロマとして名高いオイルです。
 
旧約聖書に登場する預言者・指導者であるモーゼが、
人々を導く際に焚いていたとされる植物がふんだんにブレンドされています。
 
邪を払い、その人が本来進むべき方向、本当に実現したいものをサポートしてくれるんですね。
 

先生に「アバンダンス(豊かさ)と使うと更に効果大だよ!」と言われたので、一緒に使用してみました。

 

 

 

 

それから3日くらいでしょうか。

 

実は実家の母の車が故障してしまって、修理に20万円かかるという事態に。
そしてまたまた実はですが、昨年母は仕事中に事故を起こしてしまって、幸い早朝で誰も巻き込むことは無かったのですが、5ヶ月間治療と謹慎で働くことが出来ず…あせる
 
保険も微妙に条件から外れて下りず、労災も色々書類を提出して何ヶ月も待って、かなり窮困に迫られる状態に。
母と父は離婚しているので、一人っ子の私が助けないとなりませんが…
私もこれ以上サポート出来ないし(いつぞやは給湯も壊れたし汗)、どうしようかと途方にくれていたところ…。
 
母の仕事仲間さん達が集まって、「そんなに困っているなら」と皆でお金を出し合い、なんと車を買って頂けることになったんです…。
 
自分で修理していたらマイナス20万円だったので、そこも考えると今回120万のプラスになりました。
 
 
はー良かった笑い泣き
皆様、有難うございます…。
 
 
他にも細々とした臨時収入に恵まれ、やはり一役買ってくれたなと実感。
 
 
私は今回、アバンダンスと一緒に使って経済的に引き寄せましたが、例えばジョイと使えば恋愛運を更にアップ出来るよう。
他のオイル達と併用して、効果を高めていきたいと思います。
 
 
 
ちなみに私は今回3日で変化が出ましたが、普通はアロマだけで状況を変えていこうとしたら、毎日使用して一ヶ月くらいは最低かかるんじゃないかな。
(元々の性質や、学びの深(進)度、今の運勢運気で個人差あります。
私も定期的に内面のケアをしていますし)

 

だから鑑定中だけで効果を出すには非効率的な部分もありますが…

ヒーリングなども併用して、皆様の願いが出来るだけ早く叶うようサポートしていきますね。
 
今度また勉強会があるから、他の使用方法や体験談も学んできます。
楽しみ…♪
 
 
現実化のお話もまたちょこちょこしていけたらなと思いますキラキラ
 
 
 
次回、明日7/28(日)バランガン銀座店にて出演です。
宜しくお願い致しますラブラブ