彼よりも私が大事

テーマ:

5/15(火)・16(水)とバランガン銀座店に出演させて頂きましたが、

沢山のお客様にお越し頂き、心より感謝です爆  笑キラキラ

 

 

最近テーブルクロスを新調しました♪

深みのあるグリーン。

私がメインで使用するルノルマンカードの名前の由来にもなっている

マドモアゼル・ルノルマン(フランス革命時に活躍した天才女性占い師)も

緑のテーブルクロスを使用していたと言われています目

 

 

そしてNさんからの差し入れ照れ

ありがとうございます爆  笑!!!

 

 

美味しかったー♪

鑑定が続くと糖分欲しくなるので、大変有難かったです照れ

 

 

2回の鑑定で急速に変化しているNさん。

 

彼に別れを告げられることは悲しいですね。

連絡が来なくて辛い。

無視されて辛い。

他の女性のところにいるのが辛い。

一緒にいられないのが辛い。

彼のご機嫌を一生懸命取っているのに知らん顔。

 

それらはとても苦しいことですね。

でもその苦しみの本性は…

本当に苦しいのは、

彼に愛されないことではなく、

自分を犠牲にしていることかもしれません。

 

言いたいことを我慢して。

嫌なことを我慢して。

自分を犠牲にして、自分を裏切っていることかもしれません。

 

「愛してほしい」と泣き叫ぶ貴方の声は、

本当は彼じゃなくて貴方を求めているものかもしれませんね。

 

愛されたいと思うことは自然なことです。

そして誰しも好きな人に嫌われるのは大変怖いと思います。

でもそこで自分を抑えるようになると、それはそれで上手くいきません。

 

彼をただ必死に追いかけるのを一度止めて、

ご自身を取り戻す必要があるかもしれませんね。

 

どんなご縁も「自分らしくあった結果、どうしても一緒にいられないのなら、

折り合いがつけられないのなら、それはそれでしょうがない」と

半分良い意味で割り切ることが大事かななんて思っています。

 

最後は自分が大事。

 

 

はい、そして折角こうして同じ地球で同じ時代に…

ちょっとでも場所やタイミングが合わなければ出会うこともなかったでしょう、

奇跡的な確率で出会った…でもそうして出会うことが必然だったご縁。

 

お互いの個性や想いを尊重しながら、

出来るだけ深く愛し合っていけるよう、

精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

 

 

「大分楽になりました…えーん」と憑き物が取れたような顔をされていたNさん。

これまでの分も沢山ご自身を大事にしてあげて下さいねラブ

 

Nさんが自分らしい恋愛・人生を益々謳歌されることを心から応援していますキラキラ