始まった、、バチェロレッテ3

今回のバチェロレッテは

東大卒元官僚の女性あきさん





アタックしていく男性陣も

前回みたいな謎の職業の人はおらず

みんな、なんとなく収入源がしっかりしてる人ばっかりだし

イロモノ(?)いなかった。


あきさんが丁寧で慎重で

誰とでもハグしたり

陽キャフレンドリー(?)ではない。

知的でさっぱりとした印象。


ちゃんと社会人として生きてきた感じするw


萌子やミキちゃんは

ふわふわしてるというか

実家の太さ(?)、ゆとりからか、

地に足がついてるのか

よくわからなかったもんな、、

雲の上の人というか

インスタグラムの中の誰かって感じ。


あきさんが慎重なタイプだからか

男性陣も恋に落ちたキラキラ

って人はあんまりいなさそう


萌子やみきちゃんは

恋してた男性陣いたもんな、、


でも、見てて、それが普通。

そんな簡単に恋には落ちないよw

※落ちることもあるもしれない

男性陣の距離の詰め方も

あきさんの距離の詰め方も

好感が持てる。



でも、番組的には

盛り上がりにくいのかもね。

時間ないし、、


みんながお世話になってる生徒会の会長って感じだよ、あきさん、、!


女のニオイ出してかなきゃだめかもな、、

東大卒女ってモテナイっていうから。