江里子さま、嘉基さま、有難うございました! | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんは!


道子です。


お彼岸の今治はとても良いお天気でした。


ご先祖様への感謝の気持ちを込めて


私も近いうちにお墓参りに行ってきたいと思います。


さて、遅くなりましたが、


今日は5月5日にケーオーホテル様で挙式された


江里子さま、嘉基さまの


「ブライダルフォトスタジオHORIO」での


前撮りのお写真をご紹介させて頂きます。



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

こちらは、先日のベスト3 にも入ったシェーナ・ドゥーノのカクテルドレス。


嘉基さんのコーディネートにも注目です。


お二人の笑顔とゴージャスな雰囲気がとっても素敵ドキドキ



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

こちらは愛らしいピンクのカクテルドレスで


キュートに変身♪


まるで絵本の1場面のようですね!



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

お次はウエディング。


花冠と、差し色のブラックで最旬モードに。


結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

小物とヘアスタイルを変えるだけで、


こんなに雰囲気が変わるのですラブラブ


結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

古典柄の色打掛に現代的な洋髪を合わせられたら


とってもキュートなお姫様が誕生しました!


日本の美を感じさせる1枚ですね!!


結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

一方で、伝統的な日本髪に角隠しも、


凛とした雰囲気でやっぱり素敵!


結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

                              写真提供 「ブライダルフォトスタジオHORIO」様



江里子さま、嘉基さまからは


「先日は本当にお世話になりました。


八塚さん、菅さんをはじめ


スタッフの皆さんの明るくて親しみやすい雰囲気のお蔭で、


打ち合わせから当日までとても楽しく過ごすことができました。


どの衣装も本当に大好きで、


ことぶきやさんにお願いして本当に良かったと感謝しています♡


どうもありがとうございました」


とのメッセージを頂きました。


江里子さん、嘉基さん、


たくさんのお写真を本当に有難うございました。


また近日中にホームページにも


お写真アップさせて頂きますね!


どうぞ末永くお幸せにラブラブ