2013-06-02 17:19:17

OZAKA3000

テーマ:GIG
いやあ、ほんとに楽しかった

懐かしいエナジー系を二時間半

盛り上がりましたねー

photo:01



photo:02



photo:03



この日のために、

30数曲を全曲リマスタリングした

のですよ!

エナジー系、やっぱ好きwww

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

YOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ありがとうです!

名古屋が楽しすぎ、起きれなさそうだったのですが、がんばって行き、がんばった甲斐がありました!
懐かしすぎました@@本当、ネオ通ってた時代を存分に思い出しました^^そして、南QOO時代の友達にもばったり会い、本当に楽しいひとときでした。また是非おねがいします!

6 ■無題

楽しすぎでした!
遅くまでありがとうございました!

5 ■無題

どの曲も全然色褪せてないです!
大好きな曲でも踊れて大好きな人達と同じ時空間、ホント楽しかった~~!!!です♪
ありがとうございました!
またの開催を強く望みます!

4 ■Megalomania

は当時、Ozaka3000のために来日してプレイしたんですよ。

3 ■無題

全曲リマスタリング! 本当に夢のような2時間半でした。 yojiさんありがとうございました!最高(^o^)/

2 ■初 OZAKA3000

ほとんどが初めて聞く曲でしたが、最高の選曲でめちゃ楽しかったです!

emotin/MEGA'LO MANIA は初めて買ったダンスミュージックCD(17年前の中学時)に入っててトランスを好きになったきっかけの曲でもあるので、かかった時は感動して泣いちゃいました lol

OZAKA3000是非またやってください、期待してます!

1 ■無題

NU-NRG でmix CD リリースよろしくお願いします♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース