こんにちは! 毎日ヤバいくらいの暑さですね💦

 

只今少し、イベント自粛させて頂いております。  他社、けっこうやってますねぇ、女性は来ないですよね。

今回の件で男性が考えるコロナと女性が考えるコロナの違いに温度差を感じでます。

女性のほうが敏感なんですよね!

 

私のこのお盆休み、イベントもなくけっこうゆっくり過ごしております。 昨夜のニュースで【マッチングアプリ】で詐欺にあったニュースを見ました。 イベント内ではたまに話すのですが【マッチングアプリ】は時間とお金の無駄です!

 

周りでマッチングアプリで結婚された方いらっしゃいますか?? 私は多くの独身の方と接しておりますが未だ1人も聞いたことがありません。 なんならお付き合いした方も知りません。 男性は課金課金、あったら勧誘だった。詐欺だった。

女性は会いにいったら帰ってこれない。 こんなニュースばかりですがメリットはどこにあるのですかね。

 

ちなにに結婚相談所でのお出会いは双方に担当者がいますので、安心安全です。 お見合い終了時刻まで決めてます。 IBJグループではトラブルさえないです。

 

真夏の恋愛相談、なんでも承ります! 恋愛方程式解けますので!

お休みが今日までの方がほとんどと思われます。 明日から魔の月曜日、今日はゆっくりお風呂に入って連休の疲れを癒す時間をお過ごしくださいませ♪