こんにちは!  コロナがあちこみで暴れております。  その為、ご予約・お申込みも激減しておる為、企画中のイベントを一旦全て延期しております。 ご了承お願い致します。

 

私は梅田が大好きで週末にはお茶しにいくのですが、梅田でさえ、人はいない状態です。 いつも混んでるお店もあっさり入れたりします。

いつまで続くかは予測できませんが、おさまったら面白いイベントしましょうね。

 

【婚活パーティーの面白さについて・・・】

私も若い時はよくパーティーへ行きましたね。 フリータイムの時、女性の取り合いでジャンケンで勝てば話せるシステムの会社とかで、ジャンケン必勝法まで編み出してましたね。 全てを攻略し今に活かしてます。 婚活パーティーにも必勝法があります!(恐らく(^^;))

 

それはですねー敗北を重ねて重ねて作り上げました。 ウチのパーティーのカップリング率約40%です。 (本当です)

40%はまぁまぁ高い数値なんですよ。 

 

しかし、6割の方がカップルになれない訳であります。 勝ち負けではございませんが、タイプの方が来ていて第1希望で投票したものの、その方が第1希望同志で別の方とカップルになって、あなた様の事を第2希望で書いていた。 このパターン結構多いです。

 

もしくは異性の方が全員タイプとは正反対の方が来ていた。 これはキツイかもですよね。

私が参加しておった時は【ハズレ】と言っておりました。  

 

異性とのトークタイムで「よっしゃ!今日は貰った!」と心でガッツポーズしたものの帰りは1人でご帰宅。などなど

いろんな事が起きます!  まだ、婚活イベントに参加された事がない方!! 面白そうでしょ??  面白いです!

 

次やる時、ぜひ来てくださいね!  また楽しいお話ししましょ!

http://yoji.konkatsu-site.net/

08040274151