先日、23日(祝)姫路ロバストでの社会人クリスマスナイトパーティーを持ちまして年内のパーティーは全て終了致しました。


23日は男性満席・女性ほぼ満席とたくさんの方にお越し頂けました。他社ではあまりないグループトークも組み入れ同性との出会いも提供させて頂き、楽しい時間を過して頂けたかな?と、感じております。



年明け早々、1月は愛知県でバタバタ活動させて頂きます。


弊社は大手ではありませんので、1週間に何回のパーティーを開催できません。


その代わり、その代わりです! 1回1回のパーティーをじっくり企画を立てて参加の皆様に丹精込めてのおもてなしを致します!

異性の方との出会いだけではなく、それ以外にも何か持って帰って頂ければ幸いに感じます。



私の冬休みですが、嫁と1歳の娘と好きな地でのんびりしてきます!


この1年、不手際・至らぬ点が多々ありました事をお詫び申し上げます。


そして本当に有難う御座いました。心より感謝致します。来年度も何卒宜しくお願い致します。
寒い日がまだまだ続きますがどうかご自愛下さいませ。

        

       ・YOJI婚シェルズ   渡 邊 陽 司