青森旅行2日目

 

青森車中泊:道の駅よこはま

 

 

道の駅の向かい側に

こんな綺麗なお手洗いがありました。

トラックも泊まれる大きな駐車場です。
 
隣に
ローソンもあり、ここは快適な車中泊となりました。

 

(ローソンの田辺農園のバナナ)

 

車中泊は私にとっては健康的。

暗くなると寝るので、

自然と早起き。

 

そして、青森の温泉は朝が早い。

これが楽しみの1つです。

 

朝6時頃には温泉到着。

ゆっくり朝温泉サイコ〜グッ

 

 

しちのへ(七戸)の横を通りました!

八戸は知っていますが・・・はてなマーク

え、イチ〜ハチまであるの!?

 

明日から雨予報だったので、

今回のメイン!

【奥入瀬】へ向かいます。

 

奥入瀬ろまんパークへ到着。

まだ、オープン前でしたアセアセ

 

 

ちょっと見学。

 

アマランサス。

 

よっしゃ、良い天気。

気持ちの良い公園でした。

 

奥入瀬渓流へ車

 

到着しました。

image

 

ちょうど11時。

観光案内所がオープン。

 

中へ・・・

 

 

 

 

 

奥入瀬渓流、
歩くか、レンタサイクルか、車か・・・・びっくりマーク

 

つづく

 

2024.9.19

 

 

 

**********************

<常備品>