石狩方面に変更して正解

 

小樽・余市・積丹へレッツゴーと

出発したものの、、、

 

渋滞!?車

お盆休みですもんね。

 

途中で断念してUターン。

 

2日連続石狩方面へ車

曇り空でしたが、

海がみえてくるとテンション上がりますアップグッ

 

 

 

海水浴場も空いてるWWW

北海道の夏、最高花火

 

 

 

道の駅 石狩「あいろーど厚田」

 

ビーマン80円びっくり

2つ買いました。

 

おいしそうだけど、自分で茹でますチュー

 

 

 

もう、くり将軍!

かぼちゃも買いましたニコニコ

 

 

 

その後、

燻製屋さんを発見キョロキョロ

 

 

 

ホントにのんびり〜笑

だれもいない。

 

 

 

隣にご自宅があり、その周りはこんなにのどかピンクハート

いま、「ニシンの燻製しかない」

そうなので、また来ます。

 

燻製屋さんの近くには、

平飼いたまごラブラブ

 

まだ、1ヶ月だったのねウインク

 

 

北海道産の餌しか食べていない!

1パック買いましたラブラブ

楽しみ

 

 

ここにお店が!?って場所です。

 

 

また通りがかりに発見!

楽しい〜音譜

ご自宅の前に自販機びっくりマーク
とうもろこしと茄子をかいました。
買っていたら、
ワンちゃんと生産者さんがお散歩に出てきて
「ありがとうございま〜す」
 
ワンちゃんナデナデ飛び出すハート

可愛かった。

 

さぁ、戻るよ車

 

パラグライダーだ。

のどかな厚田、最高でした。

 

渋滞がもう耐えられない人になってます。

 

厚田、穴場かなちゅー