4/2、農家で打ち上げでした。 | 吉田智子のブログ

4/2、農家で打ち上げでした。

おはようございます。
4月2日(月)は、農家で「農家15周年イベント、NKBの打ち上げ」ということで、行ってきました。
セッションコーナーでは、また「未来」を歌わせていただきました。

楽しかったです♪
ステキなバンド演奏と、みなさんの応援のおかげです。
どうもありがとうございました。


参加者、一曲ずつの歌のあとは、新曲の踊りの練習になりました。
今度は、「ハロウィン・ナイト」(AKB48)です。
10月の発表会へ向けて、練習が再び始まりました。
また、がんばりま〜す。(^^)/

昨日は、初夏の暖かさでした。
4月とともに、気持ちもあらたになります。
みなさまも、どうぞ、お元気で♪
どうぞ、よい一日を♪
どうもありがとうございます。
智子(≡^∇^≡)