よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

こんにちは!よいとちゃんだよ~爆  笑チョキ

みんな体動かすのすきはてなマーク

よいとちゃん体うごかすの大すきラブラブラブラブ

体をうごかすと心も体もリフレッシュキラキラキラキラ

みんなも体をうごかしてみてねウインク音譜

 

10月8日よいとちゃん、地元の町民健康フェスティバルに

参加してきたよいっと~爆  笑チョキ

なんと!!今年の町民健康フェスティバルは開催50周年クラッカークラッカー

という記念日なんだよいっと~爆  笑アップアップアップアップアップ

こんな記念の町民健康フェスティバルに参加できて

よいとちゃん感激ラブキラキラキラキラ

 

健康フェスティバルなのでよいとちゃん今日1日

体うごかしまくるよいっと~チューチョキ

 

よいとちゃん滋賀県「キャッフィー」と一緒

お散歩中あしあし

 

みんないろんな競技にチャレンジしていたよいっと~

グランドゴルフ・字別対抗競技・ボールプールなどなど

みんな楽しそうにしていたよいっと~ニコニコ

 

午前の部が終わり午後からなんと

元マラソン選手走る人有森裕子さん

トークショー&ランニング教室走る人

はじまったよいっと~

耐久リレーマラソン走る人がはじまる直前なんと!!

よいとちゃんキャッフィーと一緒に

有森さんとパシャリカメラキラキラキラキラ

よいとちゃん感激笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

なんと奇跡がもうひとつ!!

有森さんと再会して

タイトルステージの前でツーショットカメラキラキラキラキラ

 

 

今日もすごく楽しかったよいっと~!!

みんなの笑顔も汗もすごくキラッキラだったよキラキラ

 

 

今回も素敵な想い出ゲットクローバー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。