よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

やっほ~よいとちゃんだよ~爆  笑チョキ

台風台風、風がすごかったよね。びっくりあせる

みんなは大丈夫だったよいっとか

よいとちゃん少し怖かったよいっと~ショボーンあせる

 

9月18日、よいとちゃんビバシティ平和堂で

消費生活フェスタに遊びに行ったよいっと~チューチョキ

最初にチラシ&ティッシュ配りのお手伝いだよいっと~爆  笑

 

 

開会式が始まったよいっと~爆  笑アップアップ

よいとちゃん滋賀県「キャッフィー」

草津市消費者リーダー会「クゥとかいな」

長浜市「光成くん」愛荘町「あしょうさん

滋賀県警「けいたくん」

も一緒に開会式に参加したよいっと~ウインクチョキ

 

開会式が終わってビバをお散歩中…あしあし

たくさんのおともだちと遊んで帰ろうとしたら…

ばったり!!ビバシティの「ビバッチェくん」と再会ラブラブラブラブ

久しぶりだよいっと~チューラブラブラブラブ

出番のビバッチェくんをを笑顔でお見送り~チュー音譜

バイバ~イパー頑張ってきてね

 

 

よいとちゃんの座右の銘『ザ・チャレンジ精神』実行!!

今日は、塗り絵カラーパレットに挑戦チュー音譜絵はどれにしようかな~キョロキョロ

決めた!!これにしよう!!

出来上がり楽しみにしててねウインクチョキ

 

 

じゃ~ん!!出来上がり!!

今回鉛筆で挑戦したよいっと~爆  笑チョキ

ちょっと薄くて見にくいけど…汗

上手にできたよいっと~ウインク

 

 

楽しいイベントだったよいっと~爆  笑アップアップ

 

今回も素敵な想い出ゲットクローバー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。