よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

みんな、こんにちは~爆  笑キラキラ

太陽晴れのように明るいよいとちゃんだよ~チューキラキラ

梅雨あじさいに突入して、雨雨が降っちゃうとお外で遊べなく

なっちゃうショボーンあせる太陽晴れさ~ん出てきて~チュー音譜

そんなよいとちゃんの願が届いたのか最近太陽晴れさんが

出てきてくれてよいとちゃんも太陽晴れさんに負けない

くらいピッカピカの笑顔ラブラブ爆  笑チョキキラキラキラキラ

 

6月24日、今日は「公立大学法人 滋賀県立大学」

『びわ湖の日 環境美化活動』へ参加したよいっと~ウインク

びわ湖を綺麗にするためにみんなを応援するよいっと~照れアップアップ

 

式典の前に四番街スクエアの「やちにゃん」

ツーショットカメラキラキラ

今日もプリティ「やちにゃん」ラブラブラブ

よいとちゃんもプリティポーズラブラブ

どうはてなマークどうはてなマークかわいいはてなマーク

「やちにゃん」トングを持ってゴミ拾いに参加アップアップ

みんなで頑張ろうね音譜

愛荘町の「あしょうさん」も気合いっぱいだねウインク音譜

 

 

 

式典には、愛荘町の「あしょうさん」よいとちゃん

彦根市の「彦鬼くん」

JA東びわこイメージキャラクター「いっぴー」

四番街スクエアの「やちちゃん」

ビバシティの「ビバッチェ君」、

甲良町の「ココラちゃん」

多賀町の「たがゆいちゃん」

彦根市の「ひこにゃん&彦鬼くん」

も一緒に参加したよいっと~ウインク音譜

 

 

 

式典が終わり、みんな自分たちがおそうじする場所へ

やる気マンマンで出発したよいっと~爆  笑キラキラキラキラ

よいとちゃん24時間テレビのたれ幕の前で

ランナーポーズカメラキラキラちょっとパーソナルランナー走る人

気分なよいとちゃん音譜音譜時間内に完走するぞアップアップアップ

な~んちゃっててへぺろ音譜音譜

 

 

 

今日のイベントにはたくさんの人が参加。

みんなびわ湖の為に頑張っていたよいっと~爆  笑アップ

よいとちゃんも大好きびわ湖チューラブラブラブラブ

よいとちゃんもびわ湖を絶対汚さないよいっと~ニコニコチョキ

みんなもびわ湖をきれいにしようねキラキラ

 

今日も素敵な想い出ゲットキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。