よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

やっほ~音譜いつも元気なよいとちゃんだよ~爆  笑チョキ

もうすぐ夏本番!!みんなはどんな夏を過ごす予定あしはてなマーク

よいとちゃんは、いろんなイベントに遊びに

行きたいよいっと~チューイベント会場で出会ったら遊ぼうね爆  笑音譜

 

 

 

6月17日、よいとちゃんは豊郷町の三洋堂書店さんで

7周年祭クラッカークラッカーへ遊びに行ってきたよいっと~ウインク音譜

たくさんのイベントがあるみたい!!楽しみ~爆  笑音譜

 

 

 

今日のイベントにはよいとちゃんの他に

甲良町の「ココラちゃん」

多賀町の「たがゆいちゃん」も一緒だよいっと~チューチョキ

只今写真撮影タ~イムカメラ音譜音譜

 

 

 

おともだちとの写真撮影タイムが終わって

お外のゲームにチャレンジしたよいっと~爆  笑チョキ

ストラックアウト野球射的銃などあったよウインク

たくさんのゲームによいとちゃんキョロキョロキョロキョロ

なにして遊ぼうかな~はてなマーク

 

楽しい時間はあっという間・・・びっくり

また三洋堂さんに遊びに行きたいよいっと~チューアップ

 

 

今日も素敵な思い出ゲットウインクキラキラキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。