タイトルに反応した人、間違いなくそのままTK時代に流れた世代ですよね 

ちなみに僕は、今でも芸能界で活躍してる元メンバーの「日曜はダメよ」って曲がお気に入りです(笑)


話が反れましたが、実はここ最近妙に変な夢を毎晩見るようになってるんです。 
毎朝ちゃんと覚えてて、感覚もなんかリアルにあるんですよねー不思議。 


どっかのでかいデパート貸し切って馴染みのメンバーで大々的なキャバレーをやったりとか、 

家にいるんだけど間取が全然違うのにいつもの家の感覚で使ってたりとか、 

職場が和室になってて寝そべりながらノートPCとにらめっこしたりとか、 

電車の中で迷惑極まりないやかましいギャルをぶん殴ってたりとか(笑) 


まぁ夢だし、殴るとか実際にやったことないからアレですけど 

昨晩も、楽屋とステージが駅2つ分離れてるところでライブをするも、僕だけグダグダしすぎて楽屋のモニター越しに▲sメンバーの演奏姿を見ながら「まぁこの後やる対バンとのコラボで出れればいっか」とか思いながらコラボ曲なんだっけって考えてるところで目が覚めました


もう何が何やら(笑) 



さてさて、そんな毎日愉快な夢を見てる僕ですが← 
次回のライブは今度の日曜! 

それから3/9は▲s企画のライブがあります! 
▲sコミュにも詳細載ってるんでチェケラしてみてね☆ 


【らいぶいんふぉ】 
2012年2月26日(日) 
『GOLD EXPERIENCE Vol.2』 
[会場代々木 Zher the ZOO 
http://www.ukproject.com/zherthezoo/ 
[open/start]18:00/18:30 
[料金]前売り¥2,300 当日¥2,500 
[出演]オリンポス16闘神 / ulma sound junction / ▲s / トランヂスター / イギリス人