久々パチつてみた | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

この週末、かみさん娘は草彅君だか慎吾ちゃんだか知りませんが

舞台❓芝居❓をわざわざ東京まで観に行っててお一人様たったので、


少し遅かったけどサブホまで遠征して


希望のラブ嬢は先客がいて


仕方なくサラ番でボナるも頂けずしょぼん


で、久々にパチるかって事で得意の(笑)SODへチョキ


初当たりからの確変中に





で、この当たりがいわゆるスロで言うところの1G連で


でもって当然当たりまして





この後も続いてくれまして見事にスロ分をマクラーレンチョキ


そしてお一人様にて生ビール





今日は昨夜行った同級生の女の子のお店を

定休日につき借り切っての

同級生限定の忘年会生ビール日本酒





今からその買い出しやら仕込みに出かけます‼️



では(^^)/~~~