泣きの1回・・・ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

すっかり週末だけオヤジの私ですあせる




今週は稼働すら木曜日に行けなくて



ちょっとイライラ・・・



その木曜日は技工士会の夏の飲み会があったわけで



小樽食堂にてビール

{34448417-805B-4B36-8FF5-86F735FB9BCC}

{312080CF-3127-4546-BA01-CDEAC6680E45}

{5077773E-0BB1-4029-A789-9196250F2036}



田舎者は小樽って響きに弱いけど



地元の居酒屋のお刺身のほうが・・・・あせる









そんなわけで1週間もご無沙汰だと



パチリたい病が出ちゃうわけで



明日まで待てずに夕方凸乳DASH!






カイジで☆4つ半を外してがっかりしょぼん



暴走しちゃいけない・・・と自分に言い聞かせながら



続いてマクロス ← ホントに言い聞かせているのかははてなマークあせる






ここで神様が微笑んでくれたのか



普段見ないパトランプから当たりクラッカー




{92239B01-4835-4C21-AD0E-B9938BF44442}




無事にフロンティアモード獲得も4連乙しょぼん



いつものようにどうせ当たるわけがない



最後のチャンス演出の 「泣きの1回」で



{72193873-544B-4A68-A4D9-E9C02E23910D}


当たったクラッカー




{51B43983-BCC8-4F71-95B9-CC2187649C32}




それでも7連どまりながら


即、引き戻し再びフロンティアモードも伸びずあせる

それでも諭吉半の上りは



明日の軍資金にはなりますかね ← 懲りずに行く気満々ですあせる














今日は土用の丑の日でしたね割り箸



ウナギを外食ってわけには



さすがにいかないのであせる



いつものスーパーでかば焼き2匹を三人でシェアして <笑



ご飯の中にも潜ましてうな重風あせる


{19DDDE93-A7BE-44D7-B311-53C7F96BD48C}



それでも2匹で4K弱なんだから



庶民にはなかなか手は出せません・・・









では (@^^)/~~~