偽を狙いうち! | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

昨夜のお酒がかなり残ってましたが



祭典業務のため普通に起床し一仕事あせる







今日はアップTVさんが



マイホにスロ専店潜入取材って事で


さすがのマイホも今日ばかりは設定入れるだろう



って、勝手に決め付けて



狙いは設定も入れやすいんじゃないかと



これまた勝手に決めつけた偽物語で勝負ビックリマーク




オヤジの私は新しい台が最近触りにくいし



ただ打ちたいだけでしたがねあせる





で、結果はこの偽狙いが功を奏し



開始2Kでボナってくれまして解呪ゲットし


おかげ様のレイインボーで倖時間虹



{418225FB-033D-42AE-8027-78AA84CC695C}



ボナもついてきてくれまして




{027E8121-5293-445B-B631-CB6FFBBB33E6}




あっという間に駆け抜けると思ったら



{55ED143E-A8B2-4D49-886F-D447B1CBF4E5}



これで700枚ほどを確保しいったん倖時間も終わったんですが




その後はボナがジャグ連してくれまして



そのボナ中に倖時間も確定する展開でクラッカー



{169039DF-5163-4886-AFCF-8C5DECB6113C}




順調に倖時間と倍倍チャンスとボナがリンクしてくれまして


{B5383305-D22C-4FFA-B898-EB99547AADB9}





解呪ノ儀でもまとめて50語乗せたりグッド!
{290A0EF0-613B-4026-8FA3-84C8C99F64A3}

{2032D8B5-D044-4F69-9DFC-837B0BDDCCED}

{DCD84A97-E156-4F45-9A1A-C044E84B2CFD}

{3F005AB6-A4E2-49A2-B89A-62D440A861E1}

{73FDBC6D-9A2D-4B58-9B05-F537E549E37B}

{DA057D9B-04AE-4806-B286-FBDFAEA2D224}





結果はイライラするほどベルの引きが悪く



倖時間の20Gでベル1回とかもあったりしたのは私らしいとことでしたが



14時からのご神事があったので



ちょうどよく終わってくれまして



2700枚ほどを流してほぼ丸儲けチョキ



{B6D97EB1-4A1C-40ED-8315-735FEA7E6D7B}





ボナも16回で、小役解除や解呪の入りもよく



設定もよさそうでそたので



もっと打ち続けれたら・・・なんて思いましたが



これも時間のない時に限って・・・の黄金パターン健在だからこその



展開だったんでしょうねビックリマーク




月初めに諭吉が増えて



大事に使っていかなきゃ・・・ですねあせる









では (@^^)/~~~