指令 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

予定を少しオーバーしての講習も無事終わり


寄り道しないで帰ろうとしたら


外は小雨模様で(^▽^;)


予定してた指定席の新幹線に乗るために


雨も手伝ってダッシュして


汗ダクあせる


オヤジ臭を漂わして新大阪駅を徘徊してたら


娘から  「551の豚まんと焼売」


と、ラインで命令され


時間もなかつたんで


店員さんに 「556の豚まんあります?」って聞いたら


「ハイ、551ですね(笑)」ってツッコまれ気味に教えてくれて


556はクレだった件



無事にゲットして


{201E1B96-8A00-4042-AFE4-3CE338BDC2BA}




な~んもせずに大阪にサヨナラですアセアセ




ガンさん、次回は前乗りできる様に頑張りますので


その時はお付き合い願います生ビール





では( ^_^)/~~~