暴走in暴走 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

今月もあっという間に残り1週間余りとなったことを



ガンさんブログでふと気づき



私もガンさん同様悪あがきをせねば・・・



ということで、午後の遅めから凸乳DASH!



今年に入って未だマイホではなくサブホの玉打ち稼働・・・



3連勝 → 連敗 → 連勝 → 今週木曜日負け・・・



この流れだと今日は負けて連敗・・・



いやいや、そうはさせまいと意気込んでのエヴァ7ミドルビックリマーク



エヴァの真骨頂ともいえる



ハズレ・・・たかと思いきやの







「まさか?」





「暴走!?」





からの暴走モード凸乳で気をよくして



{556BE1A8-D9F7-44BB-B714-72B3CBC5657F:01}


で、お決まりの1セットジエンドかと思いきや



カオル君登場で暴走継続音譜



{F4B93449-498E-46DB-9BBC-AE6F91511DB7:01}



と、気を良くしていたら



電チューの保留が時折り途切れる体たらくで



あろうことか、ヘソ保留消化時に



また暴走、つまりは出玉なし確変で



そのあと2で当たって乙しょぼん



ってことは、確変終了後に



ヘソ消化へ移行していたら



そこで再び暴走ってことなわけでパンチ!



その後はお単発を繰り返し



換金しつつも-6野口で



予定通り連敗でした (えっあせる





GOD in GOD は大歓迎ですけど



暴走 in 暴走はご勘弁ですね叫び














九州や山陰地方ではかなりの雪になってるみたいで



こちらも先週の雪のような予報も出ていて



明日の我が社では



昼の弁当も断っていてあせる



朝出社の困難者は



昼飯後出社もOKになっていて



まぁ、私は近所なんで徒歩通勤確定ですけど・・・・












では (@^^)/~~~