とっても楽しみにしていたインコブローチワークショップ開催しました!

絵を描く

レジンをのせる

乾かす

単純にはこんな工程ですが、教えてもらわないとなかなか難しいものでした。

クレヨンなどでインコを描きました。久々にクレヨンを使いましたが、これもなかなか楽しかったです。






みんなの完成品↑雛のころのティヨコとひょっとり君もいますね♪

洋服につけてもかわいいです。高級フィンチ、ヒノマルチョウと白いインコをモチーフに♪おしゃれです。

髪からオカメインコ↑

↑アコルさんの下絵を使ってポーちゃんを描きました。アコルさんみたいなちょっと強気なインコがよかったのですが・・・

青色がちょっと違かったね(^^;


UVレジン、初体験でしたが楽しかったです。またいろいろなインコで作りたいなぁと思いました。

今回参加できなかった方のために、また開催してくださるようお願いしようと思います♪


30日(木)は大好評のヘナアート体験です。

11月からは鳥ポチ袋・年賀状展です。作品募集中、鳥やインコのユニークなポチ袋作品お待ちしております。