昨日は、井上典子さんによるヘナアート体験会を開催しました。

インコがテーマのヘナアート、サラサラとかわいいインコを描いてしまう井上さんにあれもこれもと、思いつくがままにお願いしてしまい、結局井上さんには休む間もなく6時近くまでいていただきました。本当に本当にお疲れさまでした。そして参加くださった方々もありがとうございました!

今回参加できなかったインコ好き・ヘナアート好きな方、次回も計画中ですのでどうぞお楽しみにしていてください。昨日だけでもポケットインコ・インコ三角巾・インコチーフ・インコリコーダーが完成しましたよ。











その他スタンダードなメヘンディ柄や蝶なども描いてくださいました。

写真などFBにも載せています。https://www.facebook.com/yoina417


井上さん、素敵なヘナアートありがとうございました。全国のインコ好きさん、次回は是非参加くださいませね。どんどんインコが描かれていく様子をみてるだけでもハッピーですよ♪


来週26日金曜日は鳥会9月です♪参加費無料。鳥の豆絵体験もできます。鳥好きインコ好きの方、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。11月開催の「鳥ポチ袋&鳥年賀状展」の作品も募集中です!

http://yoina417.jimdo.com/