今日は3回目となるアコルさんのインコぼんぼりワークショップ。台風が近づく不安定な天気でしたが開始の2時には皆さんお集まりいただけました。

前回お越し下さった方が再度参加してくださいました。なんともうれしい事です。大好評だったインコぼんぼりですが、とりあえず今回で一区切り。次回はまた別の素敵なインコのワークショップを開催して下さる予定です。
 
 
左から可愛くてリアルなオカメちゃん・くちばしが特別仕様のメジロさん・キュートな緑ちゃん・ファンキーなひよこちゃん・後ろはアコル先生の途中作品です。教えながらの制作はちょっと大変だったようで・・・。
 
今日も3時間程度かかりました。参加下さった方、アコル先生、大変お疲れ様でした<(_ _)>ありがとうございました。