あなたのお子さんはお見合い結婚に向いていますよ! | 神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県横浜市の信頼、安心、低価格の結婚相談所です。横浜、東京、千葉近郊の方の婚活を応援します。そして、親御さん!あなたのお子さんの結婚も心配ではありませんか?・・元ホテルマン仲人が「お役に立ちます」

「お見合い結婚は日本人向き」
お見合い結婚の最大の良い所は、「お互いが気に入れば、すぐに結婚出来る」という単純明快なルールがある事。


お見合い結婚の出会いは、穏やかですが、ドラマチックな出会いです。「会うべくして会った出会い」これは、恋愛でもお見合いでも一緒。出会いというものは、本当に神秘的です。

日本人の性格からして、周りのお膳立てなしに、自由な恋愛結婚をしろと言われても、そもそも難しいのは当然です。「お見合いは日本人の穏やかな性格に、ピッタリあった結婚のシステムなんです」


あなたのお子さんは恋愛向き? お見合い向き?。と考えると、やはりお見合い向きではないですか。お子さんに結婚の意識を持たせるのに、早すぎる、遅すぎるはありません


「いい人」や「いいご縁」は、待っていても、誰も持ってきてはくれません。誰も簡単に、結婚相手を紹介なんてしてくれません。


「それならば親御さんが仲人を!」
それならば、親御さん自身が、お子さんの、結婚相談所になってあげたらいかがですか?「無料相談」からがスタートです。 

無料相談のお申し込みフォーマットはこちらから→こちらをクリック


◆結婚相談所「フォローウィンド」のコラムを 「マイベストプロ神奈川」にも 載しています。  

 最新コラム はこちらから 

    ↓↓ 




「お役に立ちます」     

「公式ホームページ 」   

  私をクリック   

     ↓↓
 

フォローウィンド」  

   山崎雅夫  

 [メールでのお問い合わせ]の方はこちらから
 
☎ 045-319-4131(さーいく よいみあい)  

 📱 090-8944-4045