本日もお読みくださり、ありがとうございますおねがい






私が養育費の強制執行するきっかけになったのは




それは、コロナです。





未曾有の事態


コロナ禍になり、収入が激減し、生活が困窮したため



未払いだった養育費を回収しようと思いたったのです。






【無料】養育費弁護士LINE相談下差し下差し下差し







ですが、緊急事態宣言の直前に



強制執行したのですが…






結論からいうと、失敗に終わりました。




それは、何故かというと



緊急事態宣言中は、裁判所も業務が休みになるということで💦




裁判所自体は、開いているのですが、



強制執行なども一旦休止になり💦





まんまとその間に、元旦那は



職場を退職し、給料の差押えすら出来ませんでした。


ガーン






でも、元旦那への嫌がらせには




ピッタリ!グラサン





やっぱり職場へ裁判所から強制執行の通達来ると






めちゃくちゃ効く〜〜〜〜〜ニヤリ









養育費には、時効もあるし、



貰えるのは、しっかりと貰わないとびっくりマークびっくりマーク




時間が経つだけ損です。












戸籍の附票で見た元旦那の家は






しっかりとこの目で現場🏠見て来ました笑👀100点




家はさすがに載せられないので秘密





地図だけで








こんな感じ笑ニコニコ



下差し【無料】養育費に強い弁護士にライン相談下差し