おはようございます!


ただのピールおばちゃんです。




かなり気温あがってきて

うちのみかんも腐れていきますガーン

残りはこの清見、甘夏

ネーブルのように切って食べます

実が柔らかいのでジュースみたいに

食べるのが良いかと

わたしはそんなに清見はたべなくて

好きなのはせとか、デコポン、八朔

かなウインク

せとか、デコポンは作ってるから

食べれるけど

八朔はないんだな

作るのが難しいとかかな

産直にもあまりでないよね

みかん農家だから

みかんを買うのにすごく抵抗ある爆笑

みかんは買うもんじゃないやろ

という謎のプライド爆笑爆笑

そのプライド捨てても

買いたい八朔爆笑爆笑爆笑

今度見つけたら買おう爆笑

わたしのプライドって薄いわ笑い泣き