おはようございます!


ただのピールおばちゃんです。




昨日子供がかってきてくれました


糸島で人気のメロンパン専門店の


メロンパンニコニコ


中にフルーツたっぷり




生クリームも入っててお腹いっぱいに


なったよー


買いにいきたかったけど


駐車場狭いし


いつも多いしで行けなかったチュー


なんだか満足ニコニコ


年齢的にこのボリュームは


ちょっときついかな


年に一回くらい食べる頻度でいいな


そうなんですよね


胃腸は確実に弱めになってる


腹八分めを心がけないと


あとできつい


でも80すぎてもすごくたべられる


人はいて、その人の胃腸と


交換して欲しいと思ったよ


好きなものたくさんたべられるって


生きてる楽しみ100倍だよ


わたしは胃腸を労りながら


少量の美味しいものをたべていこう


わたしの胃腸さん、細くながーく


お付き合いしてね目がハート