おはようございます!


ただのピールおばちゃんです。




昨日の賄いニコニコ

豆腐ステーキおいしくて

簡単でお安いし

私も作るーと言ったら

材料くれた爆笑

豆腐の水切りが時間かかるかな

毎日の三度三度のごはん作るのは

ホントにしんどい悲しい

いかに手を抜くか、

安くできるか、

それなりにおいしく、

が肝心プンプン

もう、体が動かなくなるまでご飯作り続ける

だろう真顔

やらなければいけないなら

そこに楽しさを見つけていく指差し

そういうゲームと思おう知らんぷり

このターンをクリアする

そして次のラスボスを倒す爆笑

ゲームならリセットできるし、

何度でもやれるからねにっこり