こんばんわ。

レターポットで、世界を笑顔にするうらちえです。


休みのルーティンは、苔玉を水に浸けて


カモミールに水をやり、


タンポポを守り、


レモンの木の花を見て


回りの草取り。


庭にいるだけで、やることいっぱいあって


これは、隠居しても忙しいから


ボケることはないか。


むしろ、やりたいことするんで


英語も覚えたいし、


そこらへんの草を食べる


ブッシュクラフトもする。


世間が落ち着いたら、


レターポットマップに載ってる


お店も行きたいな。


あー、楽しみやおねがい


全てはうまくいってるんだから。


なんてこと、思いながら


いつものカフェつきひのボランティア。


開店からお客さん続々。


ほぼ満席になってて


ともちゃん、あわててた。


私も右往左往して、なんとかピークを


乗りきり、


ギター練習へ。


ギター、楽しいニコニコ


練習に集中して、弾けるようになるのが


うれしい😃⤴️


本番は一瞬で終わるからね😁





おまけのたけちゃん




あまり、テレビを見ない私もドラゴン桜は

楽しみで、たけちゃんに録画してもらってる。

今回はまたいいこと言ってるなー桜木先生。

本質を見抜く力か。

そこをなぜか、と考え抜く力かな。

勉強になる☺️