埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ 第25回戦 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で休日ベルーナドームも最終戦で、マリーンズとも最後の試合。

イベントの無いデーゲームは気楽です…散髪してきました…え、分からない…ども、おっちゃんどぇす♪

雨雲近付くベルーナドーム!?
一昨日の増田の引退セレモニーは泣きました😭

お、與座くん久しぶり。ウォーミングアップもアンダースローだ。

『ガウッ、ミンナ、今日もヨロシクな』『お願いしま〜す♡』

セレモニアルピッチの前に登場したピンクのブタはJTBのゆるキャラ『じぇいとん』
この怪しい人物のお供です。

実はこの怪しい人物は…。パリ五輪フェンシング男子フルーレ団体金メダルの松山恭助(JTB所属)であります。

渡辺久信指揮を取る人が監督の時に日本一になった事をきっかけに我らが埼玉西武ライオンズのファンになったそうです。レオとライナに手作り金メダルをもらい、球団?からは獅子まんま1年分をもらい戸惑ってました。

気を取り直してセレモニアルピッチに挑む松山くん。バッターは金メダル繋がりで源田壮亮。

フェンシングのユニフォームでセレモニアルピッチ!にこやかにセレモニアルピッチを終了。

『コレ、こうやって使うんすか?』『人に向けたりしないで下さいね』

建デポからの贈呈式。










ブルーレジェンズの舞。今日のマナミちゃんでした。

『エイッ』何か趣旨を逸脱してますな。

建デポ始球式です。
ホーム手前でワンバン投球でした。

我らが埼玉西武ライオンズの先発は與座海人!
ちょっぴり不安…。

マリーンズの先発は小島和哉。
想定内です。

オルガンさんタイム。『チャージ!』

絵文字COM。この日はカップル狙い…かな?


『バズーカタイム…ですけど、キャ~落としちゃった』『これで良いかな?』

『ガウッ、オレの出番無し』落ち込むなレオくん!

ここで翌日の予告先発。ヨメちゃんは山崎福也が見たかったみたいです。

『トレイン・トレインで〜す♡『ゴー、ライオ〜ンズ!』

好投を続ける與座でしたが、6回表、岡のスクイズで先制されてしまう。0‐1とリードされます。









『ライオンズのラッキーセブンで〜す♡』『ガウッ、逆転だ!』

























0‐2でライオンズの敗戦。あぁ、この日もホームは遠かった…。

この日は千葉ロッテマリーンズとの今シーズン最後の試合であります。マリーンズの選手の皆さんのご挨拶。

今年ありがとう…並びに、引退試合に3試合も付き合ってありがとうございました。

近隣のチームとしてこれからもヨロシクお願いします。

来シーズンは上回らせてもらいますからね😁