酔いどれさんのお店探訪記vol.1273〜大宮編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズンのライオンズ、大型補強?にも関わらず決め手に欠いているようです。

先日の大宮リミテッド、反省会に寄った店。

野球観戦客の多い東口を避けて、宿の在る西口へ。

大宮サラリーマンの宿り木みたいでした。


実は球場に向かう時には目を付けておりました…ヨメちゃんが。


このお店の売りはおでんだそうで盛り合わせを頼んでみました。

仲良く?シェアして食べました。

もつ煮も旨し♪

こちらは水餃子で旨し♪
お出汁の効いたスープも旨し♪で、吉祥寺辺りにもそのうち出来ないかしら…。

居酒屋天狗のテンアイランドの経営で『神田屋』と『ニュー神田屋』が在るそうですが、『ニュー』の方はおでんがメインのお店だそうです。

写真は黄色い看板の方が目立ってますね。
ニュー神田屋 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−1−27 小暮ビル B1F
TEL048-648-4081