【やっぱリアルだよ!】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。


おはようございます。高梨です。

ロサンゼルスから車で1時間半の
holbrookという街からこのメッセージを書いています。
 
昨日は飛行途中に羽田空港に逆戻りするという
滅多にお目にかかれない緊急事態に遭遇し
一時はどうなることかと思いましたが
無事夜中にLAに到着し、レンタカーもして
宿泊先にも泊まることができました。
 
多少の困難はこの先にもあると思うけど
なんとかなるもんですね。
そんなトラブルも楽しみながら旅をしていきます^^
 
 
では、本題へ。
 
ここ1年は以前とは比べ物にならないくらい
行動範囲が広がった。
 
行動範囲が広がると益々その先が観たくなって
更に行動範囲を広げようとするようになる。
 
まだ見ぬ知らない世界を見てみたい。
 
これは人間が本来持つ本能みたいなもんで
そうやって昔の人は土地を開拓したり
航海をして世界を広げていったんだ。
 
僕たちはそんな先人や地図や本やTVや
インターネットから色々な知識を得ているから
行ってもないのに行った気になるけど、
やっぱりリアルに体験するのとは
まったく違う世界を観る事になる。
 
これは旅に限らず、リアルな体験っていうのは
どんな体験にも勝るものだと思っている。
 
学びに置いてもそう。
 
本を読むより音声を聞く
音声を聞くより動画で観る
動画を観るよりセミナーに出る
セミナーで出るだけじゃなく自分で実践する
 
僕たちはこの数年間、
バーチャルな世界に慣れてしまって
実体験が著しく少なくなっている。
 
僕もオンラインで教材作って販売しているし
音声や動画で伝えることも増えてきた。
 
でもやっぱりリアルで会って
その人の悩みを聞いてそれが解決できた時
お互いの感情が感じらるしその場でライブに
それが達成できるっていう感覚は
オンラインでは味わえないものなんだ。
 
音楽だってそう、
音で聞くだけより動画を観る
動画で観るよりやっぱりライブが一番。
 
コミュニケーションだって
メールやメッセージより手紙
手紙よりも電話で話す
電話より実際に会った方がいいに決まっている。
 
恋愛だってそう、
男ならエロ本やAV観てオナ○ーばっかしてないで
街やクラブに行ってナンパしてくればいいし、
女性ならそういう社交場に行って
積極的に男性と知り合えばいい。
 
だからあなたも、自分の毎日を思い返すと
そういうこと当てはまると思うから
たまにはバーチャルな世界から飛び出して
リアルな体験を積み重ねていって欲しい。
 
旅に出る
友人と会う
セミナーに行く
ライブに行く
海に行く
山に行く
ナンパする
 
自分の目で見て、耳で聞いて
匂いをかいで、手で触ってみて
自分の口でそれを伝えていく。
 
五感をフルに使ってそれを感じて
そうやって経験していけば
人としても大きく成長できるはずだから。
 
僕自身そういう体験をたくさん経験して
これからもライブな感覚を大切にして
そういう場を作ってあなたにも伝えていくから
是非その場に来て欲しい。
 
そういう同じ志の仲間と集まって
楽しい時間を過ごす事が一番の経験なのかもしれない。
 
大好きな仲間と
好きな時に
好きな場所で
好きなことをする。
 
そうやって自分の人生を楽しんで学んで
成長して皆で子供みたいに夢を語って
それを皆で叶えていく。
 
これこそが究極の自由だし、
僕の目指す理想の未来。
 
一緒に夢を、未来を叶えよう!
あなたの夢を諦めずに突き進もう!
誰の承認なんか得なくていい
あなたはあなたらしく生きていいんだよ!
とにかく毎日を楽しもう!
自分を取り戻す旅に出よう!
生きている実感を味わおう!
 
それにはリアルな体験が必要ってこと。
今すぐ行動してそれを感じて欲しい。
それをこれからも僕は伝え続けていきます。
 
今週、あなたができるリアルな体験は何ですか?
 
よかったらシェアしてくださいね。
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!


追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/it.html

追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

追伸3:
登録が数百名を超えました!
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。
http://landofhammockyoutuber.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ご登録はこちら↓↓
http://power-expert.jp/pem/

■パワーエキスパートとは?■
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで
「勇気」と「情熱」を持って
人々に価値を与え続ける人のことを指します。

■ミッション■
【パワーエキスパートマガジン】は、
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【パワーエキスパートマガジン】
http://power-expert.jp/pem/

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001
 URL:http://power-expert.jp/
http://global-power-expert.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9
 メール:info@power-expert.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー