サマソニ→VAMPS BEAST PARTYへ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サマソニ→VAMPS BEAST PARTYへ

18日夕方にサマソニから帰宅して、20日
の朝3時出発までにVAMPS LIVE 2014
BEAST PARTYのステージペイントの絵を
考えて、決まった絵に必要なものを買い出
ししてと、寝る暇なく出発の時間に…。

荷物が突き出してくる車の後部座席であま
り寝れないけど、仮眠を取りつつ新潟へ…



蕎麦好きなので朝からもりそば大盛りで。



ジャック、サウダくん



SAで遊びながらだったので、6時間ちょい
かかって朝10頃長岡到着。

かなりの量の画材を下ろして、準備OKだけど…



描くターポリンが届いてない。笑

15時に到着して、すぐに取りかかりました。

すぐに日が暮れて…



投光器をお借りして、作業ができる時間いっ
ぱいまで頑張りました。




マネージャーさんも一緒にホテルに送り届
けペイントクルーで初日の打ち上げ☆



サマソニ3日間は夜はこのステージを考えて
いて、夜1度も飲んでいなかったので、この
時はやっとわいわい飲めて楽しかったですw


BEAST PARTYまであと3日…