今年もありがとうございました! | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年もありがとうございました!

今年も今日で最後ですね。

今年も変わらず応援してくだ
さったみなさま、一年ありが
とうございました。

今年はオリジナルの作品を中
心に活動できて充実した一年
を過ごせました。

みんなに生かされました。


いつも感謝しています☆


昨日のコメントで、あまり遠
い人にならないでってありま
したが、それは僕から言いた
い。笑


遠くへ行ってしまった人は数
知れず…


僕はいつも同じなので、遠く
へ行かないでくださいねw


もちろん、自分が魅力のある
絵を描けるようにこれからも
訓練訓練で頑張りますので、
2012年も変わらず応援して
いただけたら嬉しいです☆


2011年も色んなことがあり
ました。

1月はJリーグベガルタ仙台
のユニフォームをデザインさ
せていただき、記者会見にも
出席させていただきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

数時間前まで飲んでいて、浮
腫んだ顔であんなに色々喋ら
され、焦りました。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Jリーグ開幕前に震災もあり、
色んなことを考えました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ベガルタは今シーズン4位。

無敗記録など、選手のみなさ
んは凄いと思います。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕にとっては凄く大きな経験
になりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



そして5月にはぎっくり腰。笑

1ヶ月以上も野球もフットサル
もおあずけは僕にとってはと
てもキツかった事件。


治るとすぐ7月には韓国でのラ
イブペイントでした。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

朝から夕方まで描いて、夜から
朝まで飲んで、また朝から描い
ての4日間。

凄く楽しかったです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
↑この右3人で毎日飲んでました。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

嬉しかったのは、韓国にも僕の
ことを知ってくれているコがい
て、アメブロを見て来てくれた
ことです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

台湾に続いて、韓国でも描けて
こちらも良い経験になりました。


8月は恒例のサマーソニック大阪☆

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

暑くて熱い。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年も最高でした。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2012もみんなに会えるかな?

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


11月はロフト15周年企画で、
初めて原画を販売しました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ライブペイントもあり。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ゲームもあり。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ランチトートプレゼントもあり。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大々的に開催していただいて、
みんなが盛り上げてくれて、
凄く楽しかったです。


色んな人も描きました。


安田美沙子ちゃんに似顔絵プ
レゼントして。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

モトカツさんも描いて。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

小錦さんも描いて。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

愛さんのギターも描いた。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

髪もピンクにした。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


2011年も描いたなー。

2012年はもっと描きます!


ほんとにみなさまありがとう
ございました!


さようなら2011。


来年はみんなにとって良い年
になりますように☆


それでは、よいお年を。


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

↑笑



やばい、元旦までには描き上
げますw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba