光。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

光。

スランプは無事抜けました。

それは音楽を変えただけで。

ちょっと普段聴かないような暗
い音楽を聴きすぎていたみたい。

気分を変えたら、ボツにしてた
絵も良くなりました。


不思議ですね。


気持ちの持ち方で未来は変わる
んですよね色々。


今は今だから、今をなんとかす
るしかない。


みんなで風船飛ばそー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

1人で飛ばしてたけど。笑


遊びながらでも募金はできる。


自分に何ができるか?と妄想す
るより、小さくても何かするこ
とが大切だと思ってます。


そして。


ROOTOTEのサイトがリニュー
アルされましたー。

左下の方に僕のページがあるの
でチェックしてくださいねー。

こんな画像です。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ROOTOTEサイト

なんか1種類しか載ってないけ
ど…

それで、2回前に僕も参加した
ROOTOTEのチャリティー企画
TOTE AS CANVASが、今回は
東北関東大震災の方に寄付され
るそうです。

今回はお友達の安田美沙子ちゃ
んや、佐藤 嘉洋くん、冨永愛ち
ゃんも参加していますので、是
非オークションが始まったら、
みなさんも参加してみてくださ
い。

TOTE AS CANVAS

2回前の参加の後にコラボが決
まって、今回みんなが買ってく
れているこのトートが発売され
たんですよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

沢山の方に買っていただけて幸
せです。

ありがとうございます。


あ、スランプを抜けた絵を今日
のブログでアップしますと書き
ましたが、今日朝から15時すぎ
まで寝てしまい、まだ完成して
いません。


めっちゃ寝てしまいました。笑


あしたは必ずアップしますね。

それは、僕が作るオリジナルの
Tシャツの絵なので、ブルザベス
以来のオリジナルTシャツです
よーー。

1年に1種類とか少ないよね。笑


お楽しみにー。