TOSHI LAST CONCERT。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOSHI LAST CONCERT。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2010022510020000.jpg


おはようございます。

昨日のTOSHIさんのライブ
は、X JAPANのメンバーみ
なさん登場で、凄かったで
すよ。

1000人クラスのハコで、
あんなに近くでX JAPAN
が見られるなんて、ファン
の方には凄く贅沢なライブ
ですよね。

いいライブでしたぁ。

ライブ後にはHEATHさんに
楽屋に呼んでいただきま
した。

本当は写メ撮ってもらって
ここにアップしたかったん
ですけどね、他のメンバー
さんや、関係者の皆さんや
社長さんまでいらっしゃっ
たので、ミーハーなことは
自粛しました。笑

関係者のみなさま、招待し
ていただき、ありがとうご
ざいました。

赤坂BLITZから出ると、外
ではSMAPが撮影してました。

生X JAPANに生キムタクの
デザート付きでしたよ。

今日は昼から台湾でのライ
ブペイントの打ち合わせと、
渋谷区のイベントの打ち合
わせ、グッズの打ち合わせ
にブランドさんとのコラボ
の打ち合わせです。

ずっと制作に追われて椅子
に座っているだけだったの
で、昨日1日歩き回っただ
けでライブペイントの翌日
くらい筋肉が疲労してます。

もやしです。笑

もやし、今日も1日頑張っ
て歩きます。

では、またのちほど。