冨永愛ちゃんブランドdse。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

冨永愛ちゃんブランドdse。

冨永愛ちゃんディレクション
ブランド deep sweet easy
の夏のコラボアイテムのサ
ンプルも上がり着々と進んで
います。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-DSE

ってディープのブログに載
ってました。笑

ブランドさんが見せるチョイ
見せ範囲以上を僕が見せるワ
ケにはいきませんので、ディ
ープのブログの画像を持って
きました。

もちろん僕のところには全貌
の写真もありますが。

2週間後には展示会です。

3型描いたんですが、どん
な感じで上がってくるのか
楽しみです。

今回が今までのコラボの中
で一番ディープらしい感じ
に仕上がっているって思い
ます。

あと2型のサンプルはまだ
のようですが、好きな感じ
に描けているので、ちょっ
と楽しみなんですよねぇ。

また進行具合などアップし
ながら、夏物の発売まで楽
しみに待っていてくれたら
嬉しいです。

ディープのブログも
チェックしていてくださいね。

よろしくお願いしまーす。