まだ…。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

まだ…。

昨日のイベントの写真ですが
僕のパソコンの環境が古くて
ダウンロードできなくて、ま
だ手に入れられません。笑

明日直接送ってもらってアッ
プしますね。

昨日のイベントに来てくれて
いた人は分かると思うけど、
あの柑橘系の香りは、映画
ハブと拳骨×AROMA VITA+
コラボフレグランスです。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ハブ拳

凄く爽やかでいい香りですよ。

ハブと拳骨は尚玄くん、宮崎
あおいちゃん主演の映画です。

僕も映画のプロモーションイ
ベントでのライブペイントか
ら、Tシャツ、ポストカード
など関わらせて頂いています。

ちょうど昨日、イベント後に
いつものお店に飲みに行った
ら、ハブ拳のプロデューサー
の山下さんにお会いしたので
一緒に飲みましたよ。


話し変わりますが、大阪なん
ばマルイ1FにHbG期間限定シ
ョップがオープンしています。

いつまでという情報は分かりま
せんが、大阪の方よろしくです。

HbGとは沢山コラボしているの
で、チェックしてみてください。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-展示会

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-キャメロン柄

ひなのちゃんや植松さんなんか
ともコラボしているブランドさ
んですよ。

HbG×YOICHIRO通販ページ。
色んなタレントさんやアイドル
が着てくれているんで、柄覚え
ていてくださいねー。