熊本を中心に大分や宮崎など九州地方を襲った大地震。
D1でもオートポリスや長崎ハウステンボスなど九州には何度も足を運んだ馴染みある所。

テレビで見る災害の大きさや、避難所で生活している方を思うと胸が苦しくなります。
そして残念ながら亡くなってしまった方には言葉も出ません。

今週末、九州から遠く離れた富士スピードウェイでD1GP第2戦が行われます。

同じ日本で災害に苦しむ方が多数いるなかで競技をするべきか?という疑問もありましたが、
僕たちD1選手は競技ドリフトを通して熱い走りを通して、ファンの方や観る方が「元気」を得る手伝いが出来ればいいと思います。

D1富士では、僕たちもD1コーポレーションと協力して義援金の呼びかけをしたいと思います。

これ以上、被害者の数が増えない事を願い、なるべく早い生活の復活を祈っています。

九州地方は余震も続いています。

皆さんどうかお気をつけ下さい。

今村陽一